食事

N崎屋に行ったら、季節限定ということで丸美屋の炊き込みご飯の素に
「栗きのこ」というのがありまして、それを買ってきました。
チャレンジプライス398円。ちょっと高め?


しかしこれが当たりでしたよ! 見かけたらぜひお試しください。
ポイントとしては、私はレトルト具材のほかに、えのきを一握り加えて
みました。


今日で閉店の八百屋さんでの買い納め(夕方また行かなければですが)
は、サンふじ4個で230円(ずっしり重たい)と、えのき1パック。
仕入無しで売り切りたいところだったでしょうに、おじさん、今日は
タマネギとじゃがいもを仕入に行かれたようでした。
中くらいのタマネギが5個づめで80円ですよ! くーっ、分かってたら
昨日有機野菜の店で買わなかったのにい〜(苦笑)