徒然

今朝、歯医者に行く前に、本日発売の雑誌(漫画のねー)を2つ買いに
行きました。Wingsとゼロサム


おちついて読んだのはついさっき、あまりにお昼が貧相だったので、
追加で作ったツナと野菜のポン酢炒めをたいらげてからでした。
ふとゼロサムの、読者プレゼント当選者欄を見ると・・・
あーーーー! 当たってるよ(笑) あまつき台紙つきテレカ!
・・・すいません、他に応募したいグッズ無かったから、消去法式で
選んだものなのに・・・
私はゼロサムは、おがきちかさん目当てで購入していて、やっとこさ
話が一段落ついたので、来月からはどうしようかなというところですが
当ててもらったお礼に、やっぱり継続で購読・・・しようかな・・・。


今月はようやくおがきちかさんグッズが懸賞品ラインナップにあるのに、
これじゃ、もう当たらないね・・・しばらくは。でもハガキ出しますが。