過剰な無駄買いには至らず(^0^)

ポーションのフィギュア、今回は1つ980円という高さなので
結局私も7000円近く使ってしまったアホなんですが、
それでもダブりは交換で、自分で当てられなかったヴィンセントと
エアリスに換わることになったので、よかったです。


エアリスはすぐ交換見つかったんですが、ヴィンセントは難関かなと
思っていました。
でもアサイチでメールチェックしたら、交換希望のメールを1つ
いただけていたので、バンザイ!!


こう言っちゃナンですが、レノ&ルードは要らない(^^;
フィギュアとしては、ね。なので希望には入れてませんでした。
だからこれでもう追加買いしなくて済みますし、オークションで
ウォッチしてるのも全部外してOK!


自分のダブりが、引きの多いクラウド(FFAC版)だったというのも
ラッキーでしたね。


・・・・7000円は十分、無駄買いだと思わんでもないけど・・・・
いいのだ!