音楽

今日は葉加瀬太郎氏のコンサートでした。
NHKホールだったのですが、3階・・遠い・・・ステージが・・・。
ハカセ氏の顔を見たいというよりバンドメンバーの、もっとはっきり
書けば柏木氏の表情とか弓遣いとか見たいなーという思いはあるので
やっぱり近い席で見てみたい・・・


ですが今回は近くなくてよかったかもしれません。
ううっ。
ずっとずっと独身だった柏木氏が、実は9月にご結婚されていたとは!
それをこんなコンサートの終盤の盛り上がりのところで発表して
みんなでお祝いだー!なんて・・・
おめでとう、と思う気持ち80%、残り20%は、さみしい気持ち。
そうかぁ、やっと音楽やってて家庭もちになっても大丈夫って先が見えたんだね!
などと同行してくれた友人(大学からの同期)は笑って言ってくれました。
そうかもしれないなー(^^;


柏木さん、ご結婚おめでとうございます!
。。。でもなんで9月末にあったお祭り(という名のコンサート)では
発表してくれなかったんですか・・・・
あのときこそ、まさに新婚だったのでは・・・!


今日のハカセ氏はMCも自分のお母様をネタにして、全くといっていいほど
すべらず、澱まず、会場全体を大笑いさせて、最後は小島よしおの物まね
まで披露してアンコール2回でしめてくれました。
クリスマスメドレー(アレンジ by 柏木氏)も良かった!