トレカ

うちの妹の運の強さって、なんだかもう、時々唖然となることがあります。
妹もテイルズオブマイシャッフル2を、2箱、アニメイト吉祥寺で予約して
本日ようやく購入してきたというので、レアやノーマルのダブりの交換や
余剰のひきとりに行ってきました。
ついでにちょっと、クリスマスケーキもごちになってしまいましたが。


そしたら、その2箱それぞれにシークレットのリオンが入っていたのです。
もちろん2つの絵柄が1枚ずつ。
その他のスーレアやレアについても、私が持って行って役に立ったのは
スタンとフィリアぐらいじゃないのかなあ。

とにかく、2箱でほぼフルコンプに近い出方をしたという、強運。
あやかりたい・・・。


なので、私の手元にはシークレットを除いて、それ以外のウルレア、
スーレア、レアが22種あります。

トレードでシークレット以外を調整できたらいいんですが。
なかなかトレードのスレッド立たないんだよなあ、今回は・・・。
ちなみに無いのはルーティ、フィリア、チャット、ルカ、闇の素質、
です。


トレードで出せるのは、スタン、リッド、ウッドロウ、リリス
リオン(No.80)、チェルシー、コングマン、キール、メルディ、
フォッグ、ピコハン、ソーディアン同調 ・・・ってとこです。


まあ、このブログ見てくださるかたからのお申し出は無いとは
思いますが(笑)