徒然

クリスマス会(っぽくなかったけど(笑)) にお招きいただき、楽しく
過ごさせてもらいました。
しかしひさーーーーーーーしぶりにきつーーーーーいアルコールを飲んだ
せいか、量はそんなでもなかったのに、頭痛と激しい眠気に見舞われて
最後の方沈没して、はっと目が覚めたところで、おいとましてきました。


なんだろ、酸欠かなあ。
こういときは夕食分の精神安定剤は飲まないほうがよいのでしょうか。
いや、でももうアルコール抜けてるから大丈夫かな・・・
いいや、飲んじゃえ。(弱い薬だし)


あくびがとまらなかったのは、確実に脳内酸欠だったと思います。
うちに戻ってきたら、ぱたっと出なくなりました・・・WHY?


ともあれ、ありがとうございました。
プレゼント交換でもらった茶器は、大事に使わせていただきます(^^)