ゲーム

3人パーティ(戦闘参加)のほかの2人を、「秘奥義は消極的に」に
一時的に変えて、やーーーっと、リカルドさんの秘奥義発動を見られました。
アンジュもついでに1回見られたから、これで6人全員見られたことに。
誰が一番かっちょいいかって、まあ、そりゃ、ルカだと思うんだけどさ。
(変身後が前世の姿になるからねえ)


ただいま2周目の、黎明の塔を途中で引き返して、ギルドで3周目用の
引継ぎアイテム引き換えのためのグレード稼ぎをやってます。
ハスタ兄貴の最後を看取れる(?)セーブデータも残しときます。
イノセンスは3つしかセーブデータ持てないので、3つめで3周目以降は
上書きをするようにせんとなー。