ゲーム

エンディングのストップモーションピクチャを、なんとか写真に撮ろうと
試みましたが、私のデジイチくんは望遠レンズ標準装備につき、ピントが
全然あいません!(笑)

なので仕方なくPHSの、あんまり綺麗じゃない画質のカメラで撮りました。
ま、それなりに保存できたから、いいか。
エンディング直前でセーブしといて、エンドロールが何回でも見られるように
3番目のセーブデータは、エンドロール後の「セーブしますか」→「いいえ」
で終わらせてます。
3周目はレベルどんだけ上げられるか分かりませんが、あの、とんでもない
立ち入り禁止ダンジョン(100層)を易々と抜けられるぐらい強くなりたいねえ。
レベル100でも無理かなあ(^^;