徒然

行くつもり80%で、あとの20%まだ悩み中なのが、29日のコミケ
なのですがーー(笑)
一般入場って、昼過ぎならもう始まってるかな。
午前中は吉祥寺で整体治療なので、行ったらちょうど昼すぎると思います。
しかし友人には、せっかく整体でほぐしてもらった身体を、また固くしに
いくのね? と半分呆れられました(^^;

でもでもでもー、ゲームジャンルで数冊と、自分の中でえらく盛り上がって
しまっている黒の契約者の本に飢えているのですだーーーああああ〜!
(遠吠え)
・・・別に危ない(18禁系)本が欲しいとかそんなんじゃないんです・・・。


とりあえずカタログ買っとくべき? 2400円・・・だっけか。