徒然

オークションやってると時々、こいつバカじゃないか!と内心思ってしまうような
落札者とお取引することがあります・・・
すいません、ダイレクトな書き方して。でも書く。腹が立ったから。


今回のお方は、受け取り連絡を1ヶ月以上してこなかったんですが、
それも内心でマナー持ち合わせてないねと思ってたところ、今日になって
内容物が違うと言ってきたわけです。
私はトレカの枚数多いものをメール便で送るときは、小分けして、別の
種類の不要カードで挟んで保護してます。
それを、外側見ただけで「内容物が違う」と、今頃言ってくるかよ?
その手の落札者に出会うの今日で3回目なんですけどっ!
普通、自分が落札したのと違う絵柄のが外側にあったら、1つぐらい
パック開けてみたりしません? 私はしますよ?
それをしもせずに、内容が間違ってるみたいです、どーしたらいいですか
と聞いてくるなっちゅーんじゃーーー!!!
それも1ヶ月もたってから言ってくるなんて信じられん・・・!


***追記***
もうひとつ、よくいらっしゃるパターンのかた。
送金ご予定は連絡返してくださるのに、住所を何回やり取りしても
書き忘れるかた・・・・
そう、今日もお一人遭遇・・・・


こっちは教えてるんだからさあ。
ていうか、書いてくれなかったら送れないじゃん。
ちゃんと書いてくださいってばよ〜(泣)