トレカ

日ごろからネット上でお世話になっているYさまから、黒の契約者
トレカがメーカー直販分発送になりました!とのメールをいただき、
それならアキバの各店にも入ってるだろう・・・と、15時すぎに外出。


あああ、あるあるあるーーー!(大歓喜!)
大人買いというのを久々にしました。お財布すっからかんになりました。
明日の歯医者と明後日の整体の代金は、また銀行行かないとな・・・


あ、ちなみに冬コミお買い物資金は別会計なのであります(笑)
買うの我慢すればそれだけお正月にお財布に余裕がある、という。


で、結局Yさまに頼まれた分も合わせて5箱抱えて帰ってきて、
自分の分として3箱開けて整理したのですが、SPが1枚揃わん!
惜しい! 逆に言えばよく17種類出てくれた! 嬉しい!


今回はSPは箔押しで18種類もあり、箱当たり8枚入ってるのですが、
ダブりが7枚、同じ絵のダブりが1種あり。
まあ、まだ通販分来てないしな・・・
続き絵でSPにするのあんまり好きじゃない作り方ですが、仕方ないか。


ノーマルコンプ1つぐらい売れるかなと思ってオクに出してみました。
このカード、どれほどの人が集めるか読めないんですよね・・・
アニメ作品としては、男女問わずそこそこ人気あると思うのですが。