ゲーム

3周目をやる前に、2周目の最後の戦闘前セーブデータから
もうちょっと絆値を変えてみようと、やりなおしをしてました(^^;
最後に誰かと2人で創世力を使うわけですが、一番絆値が高いキャラと
手に手をとりあって(嘘)行うので。
それぞれに台詞があるわけですよ。
1回目、アンジュだったし、2周目の最初はイリアだったので、もしかして
異性とでないとダメかもーなんて思いつつ、リカルドさんとの絆値を戦闘で
上げ続けましたら、ふふふ・・・やったぜ!(腐女子だな・・)
うろ覚えですがこんなやりとり。


「面倒なことはとっとと終わらせようか」
「もうちょっと趣き深く臨むものじゃないの」
「趣を解する心など戦場でとっくに磨耗させてしまった」
「じゃあ、これからまた育もうよ。・・・僕と、一緒にさ」


ルカ! どうやって育むつもりなのか教えなさい!(大笑)


というわけで、3周目の目標はレベル100超えと、立ち入り禁止ダンジョン
制覇(逃げてもいいから最下層まで行ってみたい・・・)
です。年が明けてからやります。