徒然

心療内科行きがけでもよかったんだけど、天気もいいので、朝の空気を
ゆっくり味わおうかなと(ちょっとポエマー)、メール便を先に出しに
行ってきました。


最近、近所の古いアパートが2軒ほど解体されて、新しい賃貸物件として
建て替えられている最中ですが、そのうちのひとつの外観が今日は見れました。
うーん、まあ、なんとなくこじゃれた感じではあるけど、水周り側に
太陽が当たらない(風通しはどうだか不明)部屋向きになっているから、
あまり入りたい物件ではないなあ。私なら。


まだ解体工事中だったときに、その目の前の道路で派手にけつまづいて
転んだので、前を通るときには真言の短いのをつい、唱えてしまいます(^^;