トレカ

・・・・ あみあみさん、事務処理最近遅いです。注文数に作業人数が
追いついてないんじゃないかねー。


今日発送の連絡は無かったです。ガンダム00のマイスターワークス。
入金確認のメールも来てません。


あー、なんか、最近トレカ運が下降気味。
トレードサイト通じてメールやりとりしてる某人物(男性)に、先月から
代理入札をちょっとずつ頼まれてるんですが、メールの返信よこす間隔が
私のペースと全然合わないし、送金いちどしてくださいってお願いした
メールにぐらい、さっさと返信よこさんかい!って内心イラつき気味。


傷病手当が入ってればこんなお金のことでイライラしなくてすむかもと
思うけど、それでももう代理入札は絶対引き受けまいと決めました。
悪い人じゃないと思うけど、口先ならぬ、実のともなわないメールの
文章だけじゃ人は信用しきっちゃダメです。
だいたい、オークションやるのにプレミアム会員の会費ぐらい払えば
自分で好き勝手入札できるでしょーに。


最初のうちは、面倒なこと頼むんだから手数料ぐらい払いますよ、
とか書いてきたこともあったけど、実際いまのところ私が負っている
分をとりまとめたら、そんなこと無かったかのようだし、こっちは
良心的に価格提示していても値切るし、合わないなあ、と思う一因です。


あー。書いてすっきりした。ご本人に見られても別にいいです。
あ、自分かなと思ったら、とっとと返信と送金をしてください。


*** 追記 22:06 ***


こんな時間になって、入金確認はすっとばして、発送案内が
きました、あみあみさん。
残業しているかた、お疲れ様です・・・。
とりあえず明日来るのね! 3箱・・・