ゲーム

イノセンス4周目(だったはず)終わらせました。
コレクター図鑑も、武器(初期装備4人分除く)は、天空城のモンスター
からしか奪えないのが埋まっていないだけで、ギルドでの試用クエス
しつこくリトライして制覇したし(^^)
・・・いやー、何が大変って、ライブ用のハッピ というのがねえ。
攻撃力とかも含めて全部パラメータが10分の1になるから、10回
ランク10の敵と戦って来いというのは、相当辛かったです。ハイ。


明日にはデスティニー(リオン版)が届くのではと思うので、しばし
イノセンスはオヤスミして、デスティニーやってみようかなって・・・
(でも、もとのデスティニー(PS2版)も途中で止まってるんだった)


あとは、明日は歯医者行くのを忘れないこと・・・
休職も自分の意に反してこんだけ長くなって、必要だった通院もあらかた
収束してくると、ホントに何かむなしい。
勉強せい、って?
うーん、正論。でもやる気起きず。