妹と新宿で落ち合う予定が、この天候不安定な日に布団を干して
きてしまったという(あほやねー)ので、もう雨が心配で
帰るーーとメールがきたので、私が妹宅へ出向くことになりました。


手土産はケンタ。それから三鷹ローカルでけっこう評判なパン屋の
焼きたてアップルパイ。


小一時間ほど過ごしてから整体へ行きまして、いまさっき帰って
きたところです。
今回も腰の状態がちょっとよろしくないということで、たくさん
鍼うって、マッサージしてもらいました。

さてー。
今は録画しておいたガンダム00を見ておりますが、流し見なので
あれ?ひょっとしてサジのお姉さん、やられちゃった・・・?
・・・・・
これから映画見に行くので、ガンダム見直しは明日だ明日!!