月末は給料日というひとが多いせいなのか、オークションで出してる
ものが売れることが多いです(^^;
今日も、さてそろそろPC落とすかな、などと思っていたら、
もう何年も温存していた、いのまたトレカのノーマルコンプ(2弾)と
ノーマルセミコンプ(3弾)が、微々たる金額ですが売れました。
ああ、これでいのまた3は手元から全部無くなりましたよ!
ようやくですよ・・・長かったねえ。
まだSSPコンプしてないけど、もうそれはあきらめてます。


いのまた2は、ノーマルコンプがあと1セットあります。
SPまでのコンプのセットを落札したときのものなので、梱包を
解かずに保存してましたが、3の空きパックを今回の落札者につけて
さしあげるために、ちょっと中身とパック入れ替えました。
(なぜか3のパックに2のカード入れてくださっていたから)


一時期集めて、今は熱が冷めたものというと、ヒカルの碁とか
テニスの王子様とかの、コナミ製のトレカやTCGなんですが、
テニプリはもうどれが何弾のカードやらさっぱり。
氷帝が出てきたあたりまでの収集で止めちゃったからなー。
説明がつけられないので、売るに売れないという感じです。