機動戦士ガンダム00(ダブルオー) マイスターワークス 2nd Phase
BOX《予約商品05月発売》


・・・やったー!
通販ショップだと発売予定分かり次第リストに載るから嬉しいですね。
5月に第2弾で、しかもこれで25話まで全部収録らしいです。
ストーリーカードがノーマルカードの大半を占める、ということか。
(少なくとも90枚中の48枚?)
あと新しいオープニングとエンディングで18枚でしょ。
ガンダムスローネとかトリニティの連中とかのMS,キャラカードで
18枚ぐらいいくよね・・・
いや、キャラは全部SP扱いかも・・・


などということを今から想像して、楽しみにしています。
今回は迷わず3箱購入で、たぶんそれ以外にもショップに通って
余剰カードを売りさばくためのSP調整購入とかするんだろうなあ(^^;


私はてっきり3rd Phase まで分けて1クール分を出すと思っていたので
ここで一区切りになるのは、ひっじょーーーに嬉しいです。