眠気も吹っ飛ぶ不快さ(泣)

あまり表立って書くようなことじゃないですが、自分の健康管理
記録でもあるので、書いてしまおう。


休職に至った時期、ストレスもあって、私はまともに月のもの
が来てませんでした。5年ぐらい続いてたかと。
それは異動になるまえに、面と向かって「お前いらない」と
言われたショックとか、まあ、いろいろあったからでもあるし
今となっては過ぎたことなんですが・・・


で、休職中に婦人科もちゃんと受診して、まずは月経不順を治して
それからガン検診もやって、と、段階踏んで体の調子を整えてきた
わけですよ。


どうせもう結婚も出産もしないんだから月のものなんて無くても
来なくてもいいや なんて思ってましたが、抑うつが治ってきて
身体のあちこちもちょっとずつ治療できて、それにともなって
ちゃんと月のものも来るようになって、今では良かったと思ってます。


・・・・・思ってるんだけどねっ! でも今朝は久々に、それを
うらみたくなるような不快感で朝の4時に目が覚めて、それから
寝なおすこともできず、仕方ないので昨日届いたDSの新しいゲーム
「ビタミンX」をやってました。


先月までだいぶ軽めだったのに、今月は始まるのも予想より若干
早かった上に、この量では、マジで外出ができません・・・
今日は整体だってのに・・・ せっかくのお天気なのに・・・・
お手洗いとか気にしないでのんびりお花見したいよーーーーー!!!