妹宅からマイシャッフル3のダブりを引き取ってきたら、
ものすご大量のノーマルコンプの数・・・さばくのが大変だ(笑)


朝も熟睡したし、そんなに疲れてないなと思っていたのですが
帰りの電車の中で爆睡してしまいました。時々 はっ! となって
起きるんだけど、自分の中ではすごく時間がたった気がして
(つまりホントに意識がなくなってる) まだ降りる駅じゃない、
乗り過ごしてない、と ほーー・・・っとすること数度。


帰ってきてメールチェックしたら、トレード交渉の返信とか
新たなお申し出とか、オークションでガンダムのカードダスがまた
ちょっと売れたとかの事務連絡に追われて、ご飯食べ損ねてます。


妹が私の手伝いのつもりで、ついにガンダムOOのカードダス1弾
に手を出したので(笑) 足りないダブルオーレアとスーレアと
ノーマルで、うちにあるのはあげる約束をしてきました。
番組見てないのにねー(^^; でも1弾のカード、ダブルオーレア
とかは綺麗だからなぁ。デザインが。


ちなみに今日もまた、三鷹某所でベンダー機(001)見つけて3回回したら
ロックオンのダブルオーレアが・・・
こないだ4000円つぎ込んでやっと遭遇したロックオンのダブルオーレアが
あっさり3回で出るか三鷹・・・ なんという恐ろしい地(笑)
もちろんオークション出しました。今でも買い手がつくか謎ですが。