今日ほど発送物が多くて大変だったのは初めてです。
週末に落札とかトレード交渉して、成立して、今日発送・・・という
のが累積していたせいもありますが、朝いちで郵便局にもっていった
ものが4通、クロネコさんには2通。


その後、再度郵便局に持っていったものが2通(2回で1通ずつ)
クロネコさんにも2回行って、計3通。


明日になったらクロネコさんにたぶんもっていける(入金があるはず)
ものがまだ手元に4通ありまして・・・
100円とか200円とかのものなら、入金待たずにさっさと発送
しちゃうほうなんですが、さすがに2000円以上のお取引だと
先発送は厳しいかなーと。せめて送金予定を知らせてくれてれば
出せるんですが、それも無いので用心のため待ち状態です。


ほんと、梱包材費もばかになりませんぜ。