ということを考えてしまうと、つい実行に移してしまう私。
仕事で同じことができてりゃあな・・・と自嘲・・・、
まあそれはおいときましょう。


昼過ぎに昨日とは別の友人が来てくれることになってたので
それまでに行って帰ってこようと、秋葉原行ってきたんですが
ガンダム00のカード、なくなるペース早くなって・・ないか?


私が調整で欲しかったカードは、1枚だけあったので、
買ってきました。追加で入る可能性はまず無いから、
ま、当分は趣味在庫でもいいかなって感じですね。


結局ガンダムエースは家の近くの本屋で買いました。買いましたとも。
マイスターワークス2のSPの絵柄を見るためだけに。バカじゃ。
でも、こーれーはーーー!!というほど麗しい、ゆん先生画の
マイスターSP。
ロックオンと刹那で1枚、トリニティで1枚、そしてティエ+アレハレ
しかもハレルヤのほうが大きく描かれてて1枚ときたもんだ。
なんとしても早期コンプしたい。


目標は自力コンプですが、封入率が上がるという話はどこにもなかったので、
不確定な要素は自分の考えから排除して買う箱数を追加する方向でいきます。
アニメイトで買ったら高いっちゃ高いけど、たまってる値引きポイント
使えば少しは安くなるし、もしかしたら発売宣伝用ポスターとか箱特典で
ついてくるかもだし(グラハムがいるから、できれば欲しい)
うーん、あとはパック買いも際限なくしそうで怖いです。


イエサブも1弾のときとは、シングルカードの値段のつけ方変えてくる・・・
だろうな。たぶんですけど・・・