自分では見てないのでどのぐらい人気があるのか分かってない、
コードギアスのポスターをオークションに出してるんですが、
(友人が欲しい絵柄が出たらいいなと思って数回やって、それが全部
もう持ってる別の絵柄1種類だったという運の悪い結果だった)
・・・・なんだかすごい値段にはねあがってビビってます。


それ系が好きなコレクターさんが集まるサイトで、送料だけで譲渡の
書き込みをしたときにも反応無かったから、100円でも売れりゃいっか
で出したのに。


こないだのガンダム00のカードもそうなんですが、あんまり高い
値段がついてしまうと逆に「いいの?それで買って後悔しない?」
って思ってしまう小心者です。
私にとってはオークションは不要品を処分できればいいや、な場所
なので、こんなことなら即決価格設定しとくんだったな・・・。


今回も、送料はまた私が負担するということで落札してくれるかた
へせめてもの感謝を表したいと思っております。