ほんとに18時半ぐらいまで寝てました。ぐっすり。
おかげで多少、不安感が落ち着いたかな。
もう明日は、どうにでもなれ!で臨もうと思います。
健康を損ねたくない、という一線は譲らないつもりなので、
そこに触るようなことを言って来たら、アウトかなあ。


人事や上司にへつらうような態度はとりたくないです。


ああ、今日はSSの続き書いて過ごそうと思っていたのに
やっぱりそれどころじゃなかったか・・・


*** 追記 ***
このまま寝るのも心残りが多いので、続きを書きました。
でもアレだなあ。文才無いな・・・
情景描写の書き方がうまい人の小説とかノベライズとか読んで
勉強しなきゃ(苦笑)


ノベライズといえばガンダム00のノベライズの2巻は
いったいいつ発売なの角川さんっ!首を長くして待ってます。