DSをやっていたら眠気が襲ってきて、16時ぐらいから18時半あたりまで、
寝てました。このまま寝てしまいたいところでしたが明日からの
旅支度をなんもしていない。(一日分の着替えとお土産をつめるだけだが)
で、無理やり起きたけど、えらく眠い・・・
でもSSも昨日ぶった切ったその続きを書きたい・・・
あんまり遅くまで今日は起きてちゃダメだし、起きられないと思うので
まだ思考力半覚醒だけど、書く・・・ ぐう・・・


今日は夏みたいに暑かったけど、(郡山とか明日行く方面もそうだったらしい)
明日とあさっての予報は曇りのち雨で、気温も最高21度前後、日曜はもうちょい
高くなって25度前後らしいので、着替えは長袖1枚でいいかなと。