目覚まし鳴るまで熟睡

煩悩を吐き出してから眠ったせいか、今朝はぐっすりでした。
ああ、久しぶりだ。
まだくすぶってるけど形になってないところは、なんとか
今週中に吐き出したいです(笑)


ところで24日に泊まったホテルのレディース限定アメニティ
のひとつが、備え付けシャンプーとリンスが資生堂TSUBAKIボトル
というものだったのですが、初めて使いました。
そしたら、寝癖がつきにくいことが判明!
これは今使っているシャンプーとは雲泥の差であります。
もうすぐなくなるからと旅行前にアジエンスの詰め替えパックを
買ったけど、TSUBAKIにすべきだったか・・・(^^;
なんにしても、次の次に買うのはTSUBAKIにしよう、と思ったのでした。
でもそれっていつの話になるのだろう・・・