パック買い癖は止まらない私、本日は吉祥寺アニメイトで4パック〜
カードダスのパックも2つ〜


そうしたら、ノーマルコンプ調整に足りないとか、趣味で欲しいけど
もうばら売り在庫のない番号ばっかりで注文できなかったカードが
わっさわさ出てくれたのと、買値以上で捌けそうなFineSPがまた2種
出てくれたのと、カードダスのパックからはダブルオーレアが出たのとで
非常に有効活用可能なお買い物でした。
(無駄遣いには違いないが)


ガンダム00関連グッズの新製品としては、プラ製の団扇が出てて
1つ買ってきましたが、スルーしてYさまに明日お送りすることに。
絵柄はマイスター4人のシースルー、いや、ピチT? いやいや、
うーん、でもティエまでこう、身体の線があらわなシャツってのは
どうよ? アレルヤなんてオヤジタンクトップって言われても仕方ない
無地の白で、タンクトップなのにピチ・・・・

ダメです。私の目は腐ってるに違いない。

今度どこかしらのアニメイト行ったら自分の分もまた買ってきて
夏の武道館イベントで振るのよ!(そのぐらい、できるよね・・・)
それまでにギアスについて予習ぐらいはしておけ、自分。