今日はトレカ運最高潮(笑)


歯医者のあと、確かに月のもののせいで歩くとどわどわくるし
しんどいんだけど、逆に動いた方が早く終わんないかな などと
しょーもないことを考えて、突発的に津田沼へ行ってきちゃいました。

主目的は自分の分のガンダムうちわ購入。ついでにトレカ(^^;
まだ買うかお前! はい・・・


今日は2パック買ったんですが、津田沼は面白い方式になってて
ケースに入ったものをレジに持っていってあけてもらい、
自分ですきなの選べたんですね。(ここでパックトレカを買うのは
初めてだったので新鮮な驚き)


そしてお昼ご飯は作るのサボると決めて、おいしそうなうどんやさんで
揚げナス冷やしうどんのランチセットをたのんで、さーて、と
そのパックを開けたら、・・・・マイスターSPでした、両方。
しかもロク刹とトリニティ。うちには先日ビックカメラでパック買い
したときに出たアレハレティエがあるから、これで3種類また
揃っちゃったよ、おいおいおいおい(^^;


ということで売れるネタがまた増えた、とな。やったぜ!