あああ、などと言いつつ、昼寝をしてしまいました。
そして起きて一度、卵とパンを買いに出たんだけど・・・

戻ってきて、PCちょっといじってたら、また目の上が痛く
なってきた。
あんだけ休んで、どうして? PCの画面見続けてるわけじゃない
のになあ・・・


やることは午前中にやっておけ、という啓示でしょうか。
昨日みたいな朦朧とした状態では、写真アップの作業は
とてもできないので、一応撮ったものはHDDに移したけど、
今日は断念か・・・
SSも・・・ うーん。
何だか昨日書いた分を見直したら、自分で気に入らないところが
ボロボロあって、すごく直したい。


*** というわけで追記 ***

自分の欲求に忠実に、SSの手直しをすべく、またロキソニン
お世話になりました。
常習性はないはずだ。歯科医で処方されたものの残りだし!
(なんて素人考え、信じたらいかんよ。私には効くけど)


昨日の分の手直しは済んだのでこれからアップしなおしして、
そのあとの分は無理しない程度に書きます。
アップできるかどうかは不明だけど努力するつもり・・・。