今日はまた好きだった作品に出演していた俳優さんの訃報に接しました。
神戸(かんべ)みゆきさん。まだ24歳という若さで、急逝。
響鬼の猛士サポーター美人姉妹の妹役で、轟鬼くんの想い人役でもあり、
放映終了後に友人と通ったトークショーでも、そのはつらつさは役柄そのもの
という感じがして、大好きな女優さんでした。
ご冥福をお祈りしています。


ところで今日は、妹の家に行く前に、本当に駅前(電気街口)だけですが
秋葉原で下車してカードをちょっと探してきました。
あの事件以来、報道も耳にすると体調にどわっと影響するので、なるべく
シャットアウトして、秋葉原じたいにも行くことを控えていたのですが。


まだ、大通りのほうまで出てみるとか、そこまでできませんでした。
あらためて、犠牲になった方々のご冥福と、まだ怪我で病床にいる方々の
一日も早いご快復をお祈りしています。