明日はどこの図書館も休館日だし、歯医者もあるんで、歯医者のあとに
自宅で(できたら)お勉強・・・する・・・わけないか、私が・・・(^^;
いや、1ページでも読めば! したことに・・・しちゃダメよねやっぱり。


今週は火・水・木は浦安のほうに通おうかなと、いま図書館カレンダーを
見て考えてました。あっちのほうが交通費はかかるんですが、
居心地が段違いなのと、お昼持込できるのと、ラウンジのコーヒーが
美味しいんだもの。何度も書いてるけどね!


あと、先日ダウンロードしてきたPHSJavaアプリ えいたんクエス
うろ覚えな英単語(マニアックなものばっかり出てきた、ステージが上に
なると)を三択で選びながら、正解するとモンスターにダメージ、
モンスターターンだと正解すればノーダメージ という単純なアプリでしたが
本日最終ステージまでひとまずクリア!
あとは単語帳モードで復習してから、あてずっぽう無しで最初からもう一度
やりたいと思います。
しっかしこれで英語の勉強になるかっちゅーと、どうだろう?