本日も船橋図書館で本を読んできましたが、片手間にいろいろ
メールやりとりとかしていて、あまり集中してたとは言いがたく(^^;
でもまあ、概要の章は読破したんで、次はWindowsアプリについての
具体的なコード例とかの章です。プログラミングの勘が戻るといいんだが。


帰りに、コーヒー豆をコルトンプラザで買おうとシャトルバス利用して
お店に行ったら、5のつく日は全品20%オフだったので、2種類、
100gずつ買ってきました。今晩から新しい豆だ〜、わぁい♪
(夜飲んでも全然平気で眠れるひと、私)


明日はガス器具点検、早めに来てくれるようお願いはしたけど、
それでも10時半ぐらいになるらしいです。
しかも予報は90%の降水確率ときた。出かける気力をそぐ要因が
ふたつもある(--;


今晩はカレーライスにしようと思って、鶏ムネを買ってきました。
久々にひき肉じゃないやつで作ります(^^;
フルーツトマトも3つ入れちゃえ。カレーだかなんだか分からん味に
なりそうだけどな。