心療内科へ行ったあとは、静養しようと思って自宅に戻って
しばしカード整理をしたあとで昼寝しました。


先生に風邪のことを相談したら、喉が腫れる、咳したときに
痛みがある、熱があるとかだと、抗生剤処方してもらって
しっかり菌を退治したほうがいいのだけど、今の私のように
まだ身体が頑張って咳をちょっとして痰を出そうとする程度なら
休養するのがいいだろうと(栄養とってね)


抗生剤も一種の毒ですからねー(^^;


夕方になって起きて、こうして日記なぞ書いてますが、なんか
際限なくまだ眠れそう。眠い。


明日まではまだお天気はなんとかもって、気温もそんなに下がらない
という予報なので、アキバで友人と落ち合う約束は果たせそうですが
長居はしないで帰ってこよう(^^;