結局、知人ご一行様が早々にアキバに行かれてることが判明し
慌ててしたくしてでかけました。


すぐ合流できるつもりだったのにカードショップ回っていたら
30分ぐらいたっちゃって、お昼をご一緒して物々交換して、
解散。
お昼はUDXビル内の串揚げやさんでした。
(実は串揚げやさんは初めて入った!)


そして帰ってきて、自宅に向かい始めて、あれ? れれれ?
なんか、おなかいたい・・・???
いや、マジで痛い。これは壊れる! 急げーーー!


。。。というわけで帰ってきてからしばらくお手洗い引きこもり。
こんな派手におなか壊したの久しぶりです。
ちょっとは体重減ればいいのになあ(^^;
原因はいまもって不明です。