午前中のんびりしていたら、だいぶ具合も落ち着いてきたので
余裕もって歯医者へGO。

その後、津田沼で都合があえばランチしようね、といってた
友人と連絡とったら、ちょうど向こうも用事が終わりそうとのことで
じゃあ行こう!と電車に乗りました。


朝方の冷え込みというか、しけっぽさはどこかへ行ってしまったかの
ような、ぽかぽかのいいお天気。
あー、ひなたぼっこしたーーーーい!


と思いつつ友人と合流して、最近の私のお気に入りのうどんやさん
「ぐうの音」へ行って、今日も初夏メニューをひとつ味わってきました。
納豆とオクラととろろのぶっかけうどん
美味しかったぁ〜♪


そのあとタリーズへ行って、これまたお気に入りメニューの
ハニーミルクラテ(アイス)に、ブラッドオレンジのアイストッピングで
デザートがわり。けっこう合うのでまたやりたい組み合わせ(笑)


帰ってきてからは、買った本(漫画と小説だけどね)を読んで、
ゴロゴロしてました。
晩御飯はカレーの残りをあっためて食べます。
週末食べられなくて、ずっと冷蔵庫に入れといたけど大丈夫かなあ・・・
まあ、これでまたおなか壊したら、それは自業自得ってことで!