我慢タイム

朝起きて、何時までエアコンつけずに頑張れるか(笑)
というのをやってみます。昨日つけっぱなしにしたペナルティ(^^;


今朝は起きてメールチェックしたら、いつもガンダム関係のカードを
買ってくださるかたが、これまたたくさん、昨日組みなおして出品した
セットを落としてくださって、さらに先日アキバでダブったフェルトの
フィギュアも刹那と交換してくださるという連絡を先に下さっていて
嬉しくなりました。


あー、これでカードのストックがすこーし、減ったよ(笑)
もうこれ以上増やさないようにしないとねえ。
(といってもカードダスのほうは、まだまだノーマルコンプ単位で
ごそっとあるので、この際、欲しいという人がこの日記にレスを
くれたら、あげちゃってもいいです・・・)


本日もお昼に歯医者なので、そのあと図書館へ行ってきます。