というかブログでこそこそ捏造していたガンダム00のSSを、コピー本で
自分と友人の分ぐらいは紙媒体にしとこうかなー なんて思って、
今日こっち(実家)のPCの一太郎2006で整形したら、91ページになりました。
2段組にしてだよ・・・ 改行の手直しとかしてるだけで3時間ぐらいたっちゃった。
父には「プリンタのインク補充費おいてって」とか言われるし(笑)


まかり間違っても印刷屋さんに頼む形での本にはしません。断言します。
そんな金はねぇぜ!
これから出るガンダム00関係のCDとか買うだけでいっぱいいっぱいだぁ。
CDドラマ第2弾のニュースを知人からメールでもらって、思わず吹きました。
そりゃーさ、三木さん歌はうまいよ。うまいけどロックオンとして歌わせる必然性を
感じないんですが。