実際には自分ではどれもやってないんですが、8月1日からアニメイト
サイト限定でテイルズフェスティバルというイベントのチケットが
先行受付になるのです。一人2枚までしかエントリーできないんだって。


妹誘ってみたけど、乗り気じゃないし、まあ、妹もやってないゲーム
(アビスは好きなはずなんだがなああ)がメインだから仕方ない、
一人で行ってきます。(当選したらね)


だってゲストで来る声優さんが鳥海さんと小野坂さんと鈴木千尋さんと
下野さんだよ。4人中3人が月光録出演者でしかも2人はペンタファングー!
・・・そういうキャラでトークしないことが分かっていても、
生声聞いてみたいじゃん・・・ねえ。
誰か一緒に行きませんか・・・
アニメのアビスの1話の先行上映とかもあるって。