うわーーーー!!!(ちょっと興奮気味)
ゆっくり楽しもうと思っていたけれど! やっぱり我慢できなくて
とりあえず速読モードで通し読み。
ノベライズにだけ散りばめられる2期への伏線に、うずうずしますね!
いや、2期への、というか1期のアニメで削られたエピソードとか
人物名とか!
現時点で大ひいき(除くティエ)のカタギリとスメラギの逢瀬(?)
シーンもめいっぱい描写されてて、私が知人へゲスト原稿で書いた
シチュとは逆だったことが判明したし(笑)
なんつっても、ジョシュアのファミリーネームが判明したのは
ユニオンファンには朗報でしょうか!
ジョシュア・エドワーズか!
でも台詞のひとつもなく、戦死しましたけども・・・。


そしてティエのアクセスルームでの行動が何なのか、つまり彼の正体は
人間じゃねーよな、普通の・・・っていうのが分かるように、アニメより
さらに分かりやすく描写されてるのがいいなーと思うのでありました。


3巻も早く出ないかな。うふふ。もう一回、読もうかな、今晩中に。