いやー、店頭でなら予約できるとの情報をもらって、池袋の
とらのあなへ行って見たら。
あれ? いっぱい積まれてるよ?(笑)
ってことで難なくBOX特典つきで1箱買って来れました。
電車で友人宅方面に移動する最中にSPだけ確認すべく
がさがさと開封したら、また日本出るし! あとはイギリスと
イタリアでした。
なんでか初版表記。(なんか、うそ臭いなあ!(笑))


ノーマルも36だけ入ってなかったけど、まあ、それは追々
調整するとして、同僚のお友達の追加購入分と合わせたら
フルコンプが作れるんじゃないかというSPの出具合です。
出た分提供するから飲み会資金を作ろう!
(私はアルコールはちょびっとならって制限つきだけどさ)


K-BOOKSのサイトでヘタリアSPまでのコンプが公開オークション
になってるようなので、参考までに見に行ってみようっと。