アマゾンの発送通知がどんどん来ます。25日前後に発売になるものを
いっぱい注文してたから当然なんだが、なぜに同じ日に発売の
DVDとゲームを、わざわざペリカン便2つに分けて発送するのだ
アマゾンよ。


ちゅうことで、明日の不在配達票は2つで、あとはメール便で来るのが
2つと。中村悠一氏の「羊でおやすみ」、VitaminX版の「羊でおやすみ」
の2枚目。たぶんどっちも1回聞いたら飽きるか、しまうかだろうな・・・


さて今日はこれからコピー本の製本です。90度回転ホチキスよ、
活躍の場が来たねえ。
当初、自分の本をコピーでと思って、色上質とかちょっと変わった紙
とか、いっぱい買い込んでたのが、今回やっと消費できました。
無駄な出費にならなくて良かったよ(^^;