うおー、疲れた・・・
なんというか、止まるところがなくてストーリーがどんどん
進んでしまって、ようやくセーブできるところまで来たので
本日はここまで〜 ぶち!
黄金の獅子のリーダーさんも、サメ師も、なんか、儚い命だったのう。
でも面白いわ! この多少の強引さと、まだへタレなのに一番
レベルが高い主人公キリエが(笑)
これホントに宮野くんが声あててるのかとか、刹那とのあまりの
落差に耳を疑いたくなりますね。


先輩(また言う)からこれのファンイベントの権利を譲って
(なんて書いてもいいかな)もらったので、ガンダム00二期の
リアルタイム視聴をぶっちして(録画でばっちこーい!)
行ってきます。ステラボウルなら行き方知ってるし。
以前ルパン三世の記念コンサート(大野雄二さんの一団)に
行ったとき、さんざん妹2人と、地図はここのはずなのに無い無い
と歩き回った結果、水族館の建物の奥に入り口があるという、
まあ、そんなに広くも狭くもない、いい感じのホールです。
きっと声優さんの顔もよく見えるだろうて。


というわけで私信>ぎまぎま

5日の電王はできたら午前の回がいいなあ。午後イチぐらいでも
大丈夫ですが15時から整理券引き換えなので。