クリアしたあとはポイして2回目もやろうとしていないDSの
ワールド・デストラクションですが、コンプリードガイドが
発売になっていました。
逃したサブイベントとか入手し損ねたアイテムとかあるので
やっぱり本、買っておこうかなあ・・・・と思いつつ、
どうせ買うならアニメイトに明日行くからそこで買うべし、
と、帰りに寄った本屋で棚に戻しました。


なかなかPS2ガンダムマイスターやろうという気になれない。
基本、シューティング苦手なのに、キャラホビでのPRが
あんまり魅力的だったから、つい・・・
なんか、いろいろ同人女子萌えしそうな台詞新録とか
ムービーとかあるようですが、全部は見られないよなあ。