初めてまともに番組視聴の感想を書きました。
要旨の要旨をこっちに一言で書くと。

いろいろとお約束すぎて笑えた・・・・

です。まだひねた見方しかできないのね、私。
ライルも嫌いなまんまだし。


22:40 ちょっと書き足し。
やっぱり考えるほどに、お約束すぎてつまんね、と
思ったことがもうひとつあって、それがカタギリの
アロウズ入りでした。あんな簡単に恨み骨髄に達す、な
表情と心情でスメラギさんのことを理解しようと努力する
かけらもせんでアロウズ入るカタギリには失望した!(笑)
その分、自分の妄想の中では、もうちょいマシなカタギリ
として、せいいっぱいいじってあげようと思いました。
(そういう自分も相当マッドな気がしてきました)