朝の運の良さは、特筆に価する!(笑)

結論から言うと、朝4つ買って、帰りに残ってたの全部買ってきました。
あー、明日からの楽しみがもう、無いよーー。
他の店も早く入れてくれないかなあ。


で、朝。
ローソン遠回りだけど寄りたいから、少し早めに家を出ました。
4つ買って、ばりばりと歩きながら開ける私。
1つめと2つめは、MSじゃないだけマシだけど、別にサブコンプとしては
いらないっかーというノーマルバージョンのマリナさまと、もう持ってる
ロックオンでした。
そして3つめ、開けて驚喜! やった! ライルロックオンきたー!
これで4つめがグラハムだったら、もう私の今日の運はすごいぞ?
そう思って開けたら、ホントにグラハムだったですよ。
こんなことってそうそう無いですよ。はははは!


あと、一番歳の近い同僚の女性(先輩)に、実はガンダムが今好きで・・・
とカミングアウトして、ウェファースの中身をちょっと引き取って
もらえることになったので、心置きなく帰りに店頭在庫をさらって
これました(笑)
あした5枚ぐらいもらっていただこう。自分でも食べるけどね。


で、その帰りにさらった分は、それもまた交換では引き合いが
ありそうな2期絵のアレルヤティエリアが入ってたし、
またマリナさまのヒロインカード出たし(でもこれはしばらく温存しとく)


こういう楽しみがあるから、コンプセットをオークションで買っても
自分で買うの止められなくなるんだよなあ。
なにが、たぶん2パック程度しか買わないと思います、だ!>過去の自分(笑)