レビュー、仕様書直し、レビュー、仕様書直し という一日でした。
目の疲れっぷりがひどい。
残業も今までよりちょい長め。明日ほとんど仕事する時間ないから。
(午後も避難訓練がある)

でもそんなのへっちゃらだ!
だって、ガンダム00の小説3巻が手に入ったんだもん!!!


もう、買ってすぐ読みたくて暗い夜道でところどころ開いてみてました。
前方後方思いっきり不注意状態だな。


いまからじっくり読みたいところですが(大興奮状態)
ざっと読んだ感じ、心理描写の補足がすばらしいのは今までどおりで
特にロックオン関係がね!!(涙)
対刹那、対ティエ、そしてラストの対家族。ああ、対ハロもだな。
やっぱり一期のラストで私がはまるだけの要素はそのへんにあったと
思われます。


で、何で二期でダウンしてるんだろうねえ。
ほんと。