今日ほどのんびりした休日も久しぶりだったなあ。
朝ご飯は実家は8時です。休日だからかな。

そのあと見事に昼まで二度寝しました。ぐっすり。

午後もだらだらとすごし、晩御飯早めに食べて帰宅の途に。
妹たちと一緒の電車にしました。


そして自宅の方に戻ってきて、もしかしたらという望みを
かけて(って大げさな) ローソン経由してみたら、ガンダム00
ウェファーチョコ再入荷! ありがとうローソン。ここだけだ、
今のところは。

そして狙っていた絵柄が無事に出たので、趣味コンプは達成。
これをもうちょい欲張った趣味コンプ(除くヒロインカードのみ)
にするには、もう少し買い足してみるかな?! という感じで
明日の朝も寄ってから出勤することにします(笑)
あの箱にはきっとアレルヤパイロットスーツ姿の絵柄のが
どこかに入っているはず・・・(握り拳)
ついでにナドレとスローネが出れば、万歳なのですが、果たして?!