来年のことを話しても鬼はもう笑うまい

だって、もう11月だし! いいよ笑いたければ笑えよ(^^;
3月にちびボイスとPPP(当然ガンダム00)の第2弾がそれぞれ
出るという話を、ブクマしてるサイトさんのブログで知って
いつもの通販サイトなどで検索してみて、悶絶しております。


まさかビリーさんが、カタギリが、
フィギュア化される日が来るとは!!

ちびボイスの方は何というか、明らかに2期第1弾の補完って
ラインナップなのに、PPPはさすがとしか言い様が無いぜ。
バンダイさん大好きだ!(こういうときだけそんなことを言う)


ああ、朝から幸せすぎて回っているけど、今日の6話で萌えダウン
しないことを祈りたい。