いつもなら混雑ゆえに見送りにする、1本早い武蔵野線
無理無理乗車して、気持ち早く出社。
昨日やり残した分は、PJ管理を仕切ってくださるリーダーの
10時出社までに終わらせよう!と、定時前から作業開始。
で、管理上の完了日付は本日の10時半までに終わった分は
昨日の日付で登録(笑) 遅れた って言われたくないんだもー!


そのあとしばし、次の担当分の雛形作ってもらえるまで
暇してましたが(というか、寝不足でぐったりしてました本当は)
夕方になってその雛形生成してもらったので、突貫工事で
画面部品のいらないのをとっぱらい、ボタン制御の初期値を
確認して修正、検索するSQLと更新するSQLは既存のをちょっと
使いまわして出来そうなので、いらない部分を全部コメント化。


画面の初期表示までできることを確認して、本日はここまで!で
帰ってきました。だってその先やり始めたら、テストデータ作り
から、動作確認という流れになって、きっと21時ぐらいまで
終わらんし。


私は残業するんだったらちゃんと定時に行って作業したいです。
でも朝いちで行っても他のメンバーが来てなくてなあ・・・

ああ、今日もサーバ上げ方聞くの忘れたっ!