今日は歯医者でちょいと待たされて、診療終わったら20時20分。
鶏肉を冷凍しないでおいたので、今日カレーを作るつもりだった
けどどうしよう、と思いつつやっぱり作ることにして、出来たのが
21時半ごろ。
食べるのやめとこと一度は思ったけど、作りたての美味さへの
誘惑に抗えずちょっとだけ。
(晩御飯食べてなかったし)


食べてからSSちゃんと仕上げようとPCに向かっていたら、こんな
時間になっちまいました、とな。


明日の朝もカレーです。当然。


あ、そうそう、昨日失敗したお部屋契約更新ミッションは、
今日会社から大家さんに電話して、まさに契約ギリな29日の
10時でお伺いすることで決定しました。
宿無しになるの回避成功。ついでに給料日の後だから、今週末の
連休で心持ちお財布に余裕があることになって、ほっとしました。


本日ひとつあった、ささやかな、いいこと。
昨日買って来たリンゴ、カレーに4分の1摩り下ろして入れたんだが
蜜たっぷりのリンゴでした。